スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元からおしゃれを✩⋆

2014年9月14日

先日行ったアウトレットで購入した

ペタンコ靴✩

ヒールが欲しい所でしたが、

可愛さで購入しちゃいました(*´∇`*)

更に背の低さが…。

まぁ今更ですが(-ω-)

やっぱり靴が新しいと気分がちょっと違いますね✩(単純)

さて、先日タイヤ交換を頂いたお客様✩

撮影のご協力を頂きまして、作業風景をパシャリ✩

タイヤを新しくされたのと、ご一緒にアライメントの測定・調整を

行いました✩

急に天候が悪くなって画像がちょっと暗いかも…(/д\)

お車はホンダ ストリーム 

タイヤサイズは205/65R15 NEXTRY

タイヤを一新してアライメントを行って頂いたので

長持ちに貢献できたのではないでしょうか。

ご協力を頂きましてありがとうございました✩

またいつでも点検へお越しくださいね(^∇^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031