スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒し✩

2014年8月16日

ずっと暇を持て余して小説ばかり読んでいたら

持っている小説を読み終えてしまい

(しかも2巡目)

最近では、半身浴がてら

子猫・子犬動画チェックに余念がありません。

お風呂場でのぼせて倒れなければいいのですが…。

というか、見ました??

タイヤ館竹尾の日記に登場する星野家のにゃんこ♡♡♡

いやー癒されました♡

出来ることなら私もにゃんこが飼いたい(◍´3`人)

さて、癒しと言えば、

珍しく女子っぽい事をしてきました(笑)

それは…パンケーキ♡♡♡

万代にある『サリーズダイナー』というお店で

パンケーキを食べてきちゃいましたよ(・∀・)

周りは若い女学生しかいなくて…

おばちゃん、場違い感がハンパないなー

ナンテ自虐的になりつつ、

それでもめげずに完食してきましたよ♡

美味しかったー(*^∇^*)♬♪

たまには街に繰り出してみるものですね(´・Д・)」

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031