スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✩今日も元気に営業中✩

2014年8月15日

8月、9月は家族や友人誕生日が目白押し( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今日は妹、

昨日は祖母の誕生日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年齢はあえて触れないようにしますf^_^;)

まあ、私のおばあちゃんに毎年、

「いくつになったの?」と聞いても

『十三、七つ』としか答えてくれません(^◇^;)

(つまり足して二十歳って事を言いたいらしい)

でもそれは、年頃を迎えた女性の年を聞くもんじゃありません。

とやんわりと答える嗜みの一つだと言っていました(=゚ω゚)ノ

へぇー。何だか粋な応対だなーと感心したものです。

私も年頃になったら使わせてもらおうと思います( ̄▽ ̄)

(お前はいくつになったら年頃なんだ!と突っ込まれそうですが…)

さて、今日は足廻りの交換作業を行いまして

その作業風景をパシャり☆

ビフォー、アフターを撮ろうと思ったのですが

タイミングがうまく合わずε-(´∀`; )

でも完成した状態が撮れました(*^_^*)

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検へお越し下さいね(^o^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031