スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ在庫処分セール開催中(๑˃̵ᴗ˂̵)合うサイズがあればラッキー(〃ω〃)お買い得です♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年1月29日

皆さんこんにちは(^^)/

ここ最近、日中は暖かい日が続いておりますね!

そろそろ夏タイヤど~しようかなぁっと思っている方!!

夏物を狙うチャンスは・・・《今》です!!
実は・・・・
夏タイヤは・・倉庫にいっぱい残っております!
なので、この季節にど~っと大放出!!
お得に夏タイヤを交換しませんか!?

タイヤ専門店ならではの豊富な在庫から
お車にあったタイヤをお選びいただけます!

先日、ブリヂストンより新商品タイヤの発表が
ありました!
この春は、低燃費タイヤで人気のエコピアシリーズ
が・・なんとモデルチェンジします!
その名も《NH200》!!

なので、旧モデル(NH100シリーズ)が特にお得に!!
それ以外にも年越し品などまだまだあります。
この春買い替えを検討中の方はお急ぎ下さい。

早いほうが在庫処分品がいっぱいあって

お得に選べるカモ( *´艸`)サイズが合えば本当に

ラッキー☆店頭でご確認下さい!

展示していないサイズの

方は、お気軽にスタッフまでお聞きください♪

コロナウィルス感染対策してお待ちしておりまーす(^^)/

 

【新潟市】【中央区】【タイヤ館県庁前】【タイヤ】

【NH100】【在庫処分】【予約】【ブリヂストン】

 

カテゴリ:タイヤ【ブリヂストン】 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031