スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

《レカロシートSR-7F》を動画付きでご紹介しちゃいます!

【その他 外装・内装取付 > シート取付 シートカバー取付】
2022年9月11日

皆さんこんにちは(^^)/

レカロフェアは本日2日です!!

本日も晴天に恵まれてお出掛け日和です☆

お出掛けのご予定はいかがですか?

レカロシートも値上げ目前です!

この機会にお得にゲットしましょ!!

先日に引き続き動画で展示シートの

紹介をしちゃいます(*≧∀≦*)

今回はレカロ SR-7FのGU100です☆

お客様よりかっこいいと良く言われる人気のカラーと

素材の仕様です!

こちらのSR-7Fはレカロのスタンダードシートで

スポーツからコンフォートまで幅広く対応しており

シートの座面がフラットなので乗り降りも抜群です。

助手席用やSUV、ハイエースなどにオススメです。

又、シート生地もスエードで高級感もあり

お車のグレードをワンランク引き上げてくれますよ!

レカロ フェアで実際に座って、触って

お試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

レカロシートをご検討されている方は、

シート値上げ前の今がチャンス!!

10月1日よりシート本体が1万円上がります(><)

これはもう大問題デス………

 

さらに店内には…ホイールメーカーで

人気のweds のアルミホイールを特別展示

しております!9月に新しいお車が納車された方は

ホイールの入れ替えをしてもっとカッコ良く

しませんか!

タイヤと一緒にアルミホイールセットで買われる方も

多いです♪ホイールを変えるとお車のイメージがガラッと

変わって自分好みのお車にできるメリットがあります!

おしゃれは足下から!

 

ホイールだけじゃないです!!

今月はさらに足回りのイベント開催中(^^)/

足回りやマフラーを交換して

愛車のカスタムを楽しみませか!?

 

#新潟市 #中央区  #タイヤ館 #県庁前

#シート #レカロ #お買い得 #安い 

#点検 #冬タイヤ #夏タイヤ #キーパー

#ブリヂストン #メンテナンス #無料点検 

#レカロフェア #ウェッズ #レオニス 

#マーベリック #ウェッズスポーツ 

#SR-7  #SR-7 #LX-F #エルゴメド

 

タイヤ館 県庁前
住所:950-0994新潟県新潟市中央区上所2丁目1140番2
電話番号: 025-285-6949
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:RECARO【レカロシート】 

担当者:曽根

関連動画

シート紹介動画です。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930