スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール換えませんか?

2015年6月11日

みなさん、こんにちは上田です。

先日、安全運転講習に行って来まして、

改めて車を運転することの重大さを確認してきました。

最近はスマホを操作している時の事故が多発しているらしいですよ!!

みなさん、電話する際は安全な場所に停止して話しましょうね★

さて本日はスペーシアに「ポテンザ、アドレナリンSW-005」を

お取付けしました。

ポテンザと言ってもホイールの方のポテンザなんです★

こちらの商品オーナー様の一目惚れでご購入頂きました。

ボディのカラーが深緑のダーク系統でしたので

シルバーのホイールが映えます(^o^)

タイヤを新品にしたのでアライメントも施工し

長くお使いして頂けるのではないでしょうか♪

ご購入ありがとうございました。

皆様もイメージチェンジでホイールを換えてみませんか?

お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031