スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は非常に多かった。。。

2015年6月9日

梅雨入りがもう少しな今日この頃、天気も落ち着かない日が

続いていますが、みなさま体調を崩したりしてないでしょうか?

今日は非常にパンクの多い1日でした。

その中で修理が出来なかったのがコレです。

サイド部分がパックリ裂けています。

このサイド部分。実は地面に接地しているドレッド部分より

仕事をしていて、乗り心地のクッション性などにも影響する

だけではない非常に大事な部分なんです。

こうなってしまっては、交換するしかない悲しい状態です。

みなさま、ハンドルを握る際は交通事故はもちろん

様々な部分にも注意しながら運転しましょう。

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031