スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

玉ねぎ祭り✩

2014年7月13日

先日、玉ねぎをたくさん頂いたので、

最近は玉ねぎレシピばかりを見まくっております( ̄▽ ̄)

でも、アレンジとか億劫なので

結局定番になっちゃうんですよねー(´・_・`)

何かいい方法ないかしら?

もっと料理が上手くなりたいです(=゚ω゚)ノ

(まぁ努力しなさいって事ですね。。。)

さて、戯言はさておき、

今回お買い求め頂いたのが、

レグノGR-XT 235/40R18

ご一緒にアライメントの測定・調整もさせて頂きました。

状態はかなり内側が減ってしまう数値★

せっかくのレグノが

もったいないくらい減ってしまうところでした(。-_-。)

撮影のご協力を頂きまして、ありがとうございました。

またいつでも点検へお越し下さいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031