スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心遣い✿

2014年7月12日

週末に出かける事が

ほとんどない私ですが、

珍しく友人とオシャレなお店に繰り出しました(´∇`)♪

と、言っても友人から

『チョット遅れます』

と聞かされていたのもあって現地集合にしました✩

先に着き、予約した席に通されると、

私の名前がお品書きに書かれてありました(*^∇^*)

席だけの予約だったのにー(>∀<)♪

ちょっとしたサプライズ的な感じで嬉しくて♡

しかもお店の方に、

『もう一人は遅れるので…』

と伝えていたのですが、

腹ペコなので何品か料理を頼んだら、

コースでもないのに2人分に分けてくれるという心遣い♡

いやー時間が制限されていなければ

ずっと楽しんでいたかったですね(*´∀`*)

まぁ女同士だと話は尽きないので

別の素敵なお店に繰り出しましたけどね( ´ ▽ ` )ノ

いやはや、ご馳走様でしたー✩

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031