スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雨☂

2014年7月10日

昨日は定休日でしたがひどい雨でしたよね…。みなさんは大丈夫でしたか?

昨年新しい家に引っ越した私ですが、川沿いにあるため、大雨が降るとドキドキします。

3年ほど前の大雨の際には、隣の実家が床下浸水。ご近所は床上浸水で車が何台もパーでした。

わかっていたので建てる際、床を高くしてますが、それでも玄関前の庭になる予定の場所は

完全に水没しており、池になってました(汗)

幸い、今回建物には被害はなかったからよいですが、この時期はしばらく不安が続きます…

早く梅雨明け~台風シーズンが去って頂きたいものですね~。

                        

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031