スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車☆

2014年7月3日

先日思い立って洗車をしました☆

新潟市内は、カラ梅雨模様☂

週間予報も雨マーク☂でも

降らない事も最近は普通になりつつありますからねー

恵みの雨もしばらく見られないのかもしれませんσ(^_^;)

あーあ、おばあちゃんがボヤいてるなーこりゃ☆

さて、新たに洗車お役立ちグッズが入荷しました(((o(*゚▽゚*)o)))

その名も、voodoo ride(ブードゥーライド)☆★☆★☆

見たり、聞いたりしたことがある方も多いのでは⁇⁈

遂にタイヤ館県庁前に入荷致しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドクロが目印のこの商品☆

とにかく実際愛車に使ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)

それぞれテーマごとに色分けされているので楽チン♪

お気軽にスタッフまでお気軽にお声がけください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031