スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飴ちゃん✩

2014年7月1日

ひょんなキッカケで正油飴をもらいました(・∀・)

なっ…懐かしい(つ∀`)

この素朴な感じがたまらない✩

むかし懐かしの物を頂くと、

ほっこりしちゃいますね(*´∇`*)

単純な生き物なのでww

一日のちょっとした出来事で簡単に幸せを感じられるのです(-∀-)♪

7月は幸先いいなー♬♪

さて、作業風景でUPしていなかったものをご紹介✩

お車はBMWでタイヤはレグノGR-XTをお買い求め頂きました✩

合わせてアライメントの測定・調整✩

レグノを装着頂いた方でアライメントを行う方多いですね。

やっぱり、静粛性・乗り心地・直進安定性を求められる方は

断然レグノがオススメ✩

是非ご自身の愛車でその違いをご体感下さい。

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031