スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンメンテナンス いかがですか~!(^^)!

2013年7月15日

一部地域では梅雨も明けて、暑さが厳しい日が続き

熱中症対策などでご自宅のエアコンもフル稼働しているのでは

ないのでしょうか?

通勤・レジャーと大活躍の愛車もエアコンを使う時期になってきました!

でも、いざ使おうとしたら風がぬるい!イマイチ冷えない!!

などの症状はありませんか?

そんな時は当店のエアコンメンテナンスでバッチリ解消をしてみませんか!

車のエアコンは家庭用のエアコンと違い、走行中の振動などで

システム内のガスが抜けやすくなっていたり・湿気などを含み

錆も発生しやすくなっていますので1年に一回のメンテナンスがお勧めです。

特にローダウンしているお車や硬めの足回りを装着されているお車は

振動が大きい分要注意ですよ!

私の愛車も最近冷えが悪いのでエアコンメンテナンスをしたところ

快適に冷えるようになりました!(^^)!

猛暑が予想される今夏、タイヤ館のエアコンメンテナンスで

快適に過ごしましょう!

担当者:堀川