スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと 趣味の話 (゜))<<

2013年7月14日

今日は私の愛車に付いている部品のご紹介です!

趣味でルアーでシーバスフィッシングをやっているのですが

場合によっては1日に釣り場を転々とすることがしばしば・・・

いちいち竿をケースに収納なんて面倒でやっていられません!

そのまま車内にポイッでは大事な竿が痛む可能性もあります(>_<)

そんな時に役立つのが私の車にも装着されている「ロッドホルダー」

竿を車の天井に吊るすものなのですが乗車人数もそのままですし

何より竿が痛まない!!非常に便利なアイテムです!

たまに釣り場などで「どこに売ってるの?釣り具屋さん?」

と聞かれる事もあります。

もちろん釣り具屋さんでも取り扱いはありますが・・・

私の使っているロッドホルダーは「カーメイト」というメーカーの物で

実はカー用品なのです!

「タイヤ館」と言う名前からかタイヤしか取り扱ってないようなイメージですが

実際はタイヤ以外にもホイール~メンテナンス品、カー用品なども

取り扱ってるので釣り好きのお客様のご来店お待ちしております!(^^)!

担当者:堀川