スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また×2『トレイルランナーズカップ』に参加!!

2012年6月20日

去る17日(日)上越市にて開催された『トレイルランナーズカップ』に、前回の長岡大会に続き参加してきました♪

会場はレルヒ大佐でお馴染みの上越市「金谷山」

当日は台風の接近もあり、朝から生憎の空模様に強い風・・。

しかしスタートが近づくにつれ青空も見えるような天気に回復しました☆

当日参加が可能なローカルなトレラン大会ということもあり、県内外含め120人を越えるランナーで賑わいました(^∀^)

内容はというと恥ずかしながら・・ボッロボロ(泣)

鼻水が止まらず、鼻炎薬を飲んでしまったせいか終始喉が渇いて呼吸も荒くなり、身体がズッシリと重たくてしんどかったデス。

まだまだ練習不足を感じさせる上越大会でした。

ただ、会場となった金谷山周辺のトレイルは最高でした!!

そしてボブスレーの脇すれッすれを走るとは思わなかったです(笑)

そんなトレイルランナーズカップも7月1日の第4戦「新潟大会」が最終戦。

自分は残念ながら不参加の予定ですが、興味があった方はぜひ参加してみてください♪

担当者:北原