スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トレイルランナーズカップに参加

2012年5月14日

天気に恵まれた昨日の日曜日。

去年に引き続きトレイルランナーズカップ(TRC)の第2戦。長岡大会に参加してきました!!

当日参加も可能なゆる~いトレラン大会なのですが、今回はシリーズ最多の150人弱の方々が長岡市東山ファミリーランドに集まりました♪

スタート直後は去年の失敗談があるので、焦らずマイペースで。

そして下りでは春の里山に流れる風と共に爆走!!

たくさんの方の応援もあり、今年は少し余裕のある走りができたのと、ゴールしてみたら前回よりもタイムが15分も縮まっていました(^∀^)

この進化には自分もビックリ(笑)

山の中で爽やかな空気を吸いながらのランニングはこの時期は特に最高です!!

次回、第3戦の舞台は『上越市 金谷山』

次に向けて早速トレーニングを開始する北原でしたぁ~

担当者:北原