スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっかり秋の気配が・・

2010年9月13日

先日の大雨、大変でしたね。

今年は連日の猛暑で、雨を望んでいましたがこれだけまとまって降られると困ります・・。

朝晩も急に寒くなり、毎日飲んでた冷たいビールもなくなりました(^∀^)

市内では稲刈りも終盤。店頭では新米が出回り、すでに食べられた方も多いんじゃないでしょうか??

私も実家が田んぼを営んでいるのですが、市内ではないのでこれからが本番なんです!!

稲刈りを経験された方は御存知だと思いますが、チクチク・カイカイを耐えて稲刈りを手伝って、おいしい新米を食べたいと思います♪

担当者:北はr