スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く軽トラックには・・コチラ!!

2018年5月6日

皆さんこんにちは(^O^)/

GWも本日最終日^^;

天候は回復し・・お出掛けし易い天気になりましたぁ♪

本日もお出掛け前の点検お待ちしております(^^)

 

さて・・本日は、軽トラック専用タイヤのご紹介です。

このGWで田植えをされた方も多いと思いますが・・・

そんな時に活躍するのが、軽トラックですねぇ~苗を運んだり、野菜や農薬などあらゆるものを運ぶのに

重宝されますねぇ♪

そんな軽トラックを足元が支えてくれるタイヤにおすすめなのが・・

こちら!!ブリヂストンタイヤ 『604V』

写真のサイズは145R12LT 6PRです。軽トラックに多く採用されているサイズです!

この独特なブロックパタンがあぜ道や田んぼ道での優れた走破性・安定性を発揮します!

田んぼや畑をしている皆さん!軽トラックのタイヤ交換にいかがですかぁ!!

田植えがひと段落したら是非見に来て下さい(^O^)/

 

 

 

担当者:曽根