スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末は・・・

2018年5月7日

みなさんこんにちは(^o^)

お待たせしました!今週末は足回りメーカー『クスコ』による

『クスコフェア』を開催致します!!

いや、待ってないよ・・・なんて言わないでくださいね(>_<)

今回のイベントデモカーはなんと・・・あの・・・『スバル WRX STI』!!

スミマセン。テンションがおかしかったですねm(__)m

いつもだとミニバン系のデモカーが多いんです。しかし今回はWRX、自分もこの車いいな~とは思っていて

非常に興味があり、楽しみにしております(^o^)スバルってこの前インターネットの記事で見たんですが

海外でもかなり人気があるんですよね!そのなかでもWRXは今のエコカーブームの中

しっかりスポーツな貴重な車ですよね♪♪自分にはちょっと高くて手が出ませんが・・・

当日はこのハデめでスペシャルなデモカーが来ますのでぜひ見に来て下さい!

もちろん試乗(同乗)もOKですのでしっかりとご体感いただいてからのご商談ができます!!

イベント特典などは当日店頭での発表となりますのでまずはご・来・店・心よりお待ちしておりますm(__)m

https://www.cusco.co.jp/ ←クスコHPにも掲載いただきました!コチラもチェックして見て下さい!

 

担当者:いりさわ