スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月最終日(^O^)/こんな冬道には『アライメント~♪♪♪』

2018年1月31日

皆さんこんにちは(^O^)/

2018年が始まり・・・あっという間に1月が最終日となりましたぁ(@_@)

この1月は、やっぱりですねぇ(>_<)

今日もまた雪が積もりましたねぇ。

路面の状態も悪くなりデコボコがひどいですねぇ(-_-;)

運転していて酔いそうです・・・

こんな道だと・・車体に振動があったり、足回りに負担がかかったりして
お車の骨盤『アライメント角度』がズレてしまいます(>_<)

常に振動が入る足回りはしっかりと調整してあげることにとって、

スタッドレスタイヤの効きやお車の走行性能にも影響がでます!!

 

・・なので、アライメント調整する為のアームがついております(^^)

アライメント調整してタイヤの性能をしっかりと発揮致しましょう!!

路面の状態も悪く、事故も多くなっております。ムリな運転はせずにゆとりもって

安全運転していきましょう♪

雪がスゴイですが・・・2月もタイヤ館柏崎店2宜しくお願い致しますm(__)m

担当者:曽根