スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールだけでも交換できますよぉ(^^)

2018年1月29日

皆さんこんにちは(^O^)/

昨日は雪が降らず・・せっかく路面の状態がよくなったのに今日の雪でまた積もりだしましたぁ(@_@)

相変わらず寒い日が続きますねぇ~インフルエンザのB型が流行してます(>_<)

皆さん・・・雪にインフルにご注意下さいm(__)m

 

さて、冬タイヤの交換はもちろんですが・・・今装着しているホイールはど~ですかぁ??

冬用で使用しているホイールは夏用に比べて、傷みやすいです(>_<)

冬は融雪剤の塩の影響で、鉄ホイールはサビたり・・・

   アルミホイールは塗装がはがれたり、浮いたり・・・クリアがはがれたり・・・・白っぽくなったりっと

 見た目が悪くなります。

この傷みが悪化すると、ホイールとタイヤの合わせ目から空気が漏れたりとパンクの原因に繋がる事も

あります。

汚れや塗装の傷みが気になる時は、今使用しているタイヤをそのままで、ホイールだけでも交換できます!!

もちろん・・交換前はタイヤの状態も確認してあげないといけませんが・・・

冬に強いお買い得ホイールありますよぉ(^O^)/

デザインもお選びできます♪♪♪

さらに大好評シリーズ『エコフォルム』☆塩カリに強い塗装に軽量化されたエコホイールです☆★☆

当店、人気のホイールですよぉ(^O^)/

タイヤだけでなくホイールだけでもお選びできますので、是非ご来店下さい(^^)

 

 

 

 

担当者:曽根