スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤセットに空気圧センサー取り付け(^O^)/

2017年12月8日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日はとても寒い日になりましたねぇ・・・外にいると凍えそうです(>_<)

雪も降ったり止んだりと天候が悪いです。明日もよくないみたいですが・・

総決算セール開催しておりますので、

週末は・・是非!!ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

さて、本日は新品スタッドレスタイヤ・ホイールセットご購入と同時に

TPMS(空気圧センサー)の装着をしましたぁ♪

タイヤはもちろん!新作ブリザックVRX2です☆

そして・・アルミホイールはブリヂストンのトップランRD5(防錆性能が高く冬におススメです)

このホイールの通常エアーバルブを取り外し・・空気圧センサーをつけていきます!!

そして・・室内には空気圧センサーの本体を設置。

運転しながら良く見えるところに設置させてもらい工事終了です!!

これで冬道でもタイヤの状態がしっかりとわかって安心できますねぇ(^^)

そして車両にしっかりと取り付けて完成で~す♪♪♪

空気圧センサーあるととても安心できて、おススメのアイテムですよぉ!

空気圧センサーを取り扱っているところは少ないので気になる~方はご相談下さい♪

 

 

担当者:曽根