スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボッシュNEWエアロツインワイパー取り付け致しました(^^)

2017年12月7日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日は天気予報とは違い・・・冬晴れの気持ちよい天気になりましたねぇ♪♪♪

日中の天候でだいぶ路面の雪がとけましたねぇ~

でもまた週末は雪マークがついておりますので、油断はできません!

いつ天気が悪くなっても慌てないように天候がいいときにご準備しておきましょう(^O^)/

 

前回、スノーワイパーをご紹介しましたが・・

今回はボッシュのエアロツインワイパーが新しくなって登場しました!

ワイパーの形状もだんだんとかわってきております。いままでは金属のフレームが主流でしたが、

近年、輸入車や新型車に多く採用されております、エアロ形状のフラットワイパー。

見た目もスマートでカッコいいですが、機能面もスグレモノ!

冬の雪にも対応しておりますので、オールシーズン対応しております。高速道路などのスピードを出しても

ガラス面にしっかりとフィットして拭き取りもGOODです♪

ワイパーもいろいろな種類が出ておりますので、ワイパー選びもおもしろいですよぉ(^^)

当店スタッフ、兼村さんが交換させていただきましたぁ♪

カッコいいですねぇ~♪

エアロツイン J-フィットプラスおススメです!!

 

担当者:曽根