スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬準備応援フェアやってま~す(^O^)/

2017年11月5日

皆さんこんにちは(^O^)/

3連休最終日の本日は、晴れましたぁ♪♪♪

でも・・・最高気温は13℃くらいで肌寒いです。日差しが当たらないところはなんだか寒いです。

気温も下がってきたので、

冬タイヤに履き替えてもOKですよぉ(^^)

早めの準備でよゆ~をもって冬を待ちませんかぁ!?

本日もタイヤ交換をしましたよぉ(^O^)/

こちらは現行ランクルプラドの冬タイヤ交換作業です!

タイヤサイズは265/60R18、SUV用のブリヂストン”ブリザックDM-V2”です☆

さすがにデカいです(^^)

でも、人気のSUV用サイズもお任せ下さい!!

しっかりとご交換しますよぉ(^O^)/

冬準備応援フェアは11月12(日)までやってま~す♪

ご来店お待ちしております!

 

 

担当者:曽根