スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな交換しませんかぁ??

2017年10月5日

皆さんこんにちは(^_^)/

最近の朝晩の寒さに体がついていかないですねぇ(>_<)・・・でも、本日は秋晴れとなりましたぁ☆

こんな日が続くと気持ちがいいですねぇ~

さて、10/7(土)→『スタッドレスタイヤ大商談会第二弾』をおこないます!!

大商談会前にホイールコーナーを模様替えしましたぁ!!

『夏・冬のホイール交換でムダなくおトク』なんデス!!

例えば・・お車を納車された時に履いているホイールが鉄ホイールだったりしますよねぇ・・(-_-;)

そのホイールをアルミホイールにしたいなぁ~って思っている方密かにいるはずデス!!

そこで・・冬用にアルミホイールセットで購入をする時に、

純正の鉄ホイールには、新しい冬タイヤを付けて

アルミホイールは・・夏用に交換しませんかぁ!?

アルミホイールは、夏タイヤに組み付けます!!

ホイールはお買い得モノからドレスアップ様なオシャレなものから軽量ホイールまで、

いろいろ御座いますので、お好みに合わせてお選びしましせんかぁ??

せっかく冬タイヤセットで悩まれるなら・・こんな交換方法もアリだと思いますよぉ(^_^)/

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません