スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この『蛾』知ってますか??

2017年10月3日

皆さんこんにちは(^^)

今日は雨が降ってさむ~い一日になりましたねぇ・・・

雨の中ですが、外のシャッターラックのタイヤ・ホイールセットコーナーの

入れ替えをしておりましたぁ!

ここ最近・・この蛾をよく店のまわりで目撃します(>_<)

けっこう大きいです~(__) 雨が降っているせいか・・ビクともしません!!雨宿りしているみたいですねぇ。

寒くなってきております。皆さん風邪を引かないように気をつけましょう!!

明日は、定休日となりますm(__)m

10月は・・4・11日の水曜日がお休みになりますので、ご了承下さい。

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません