スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの点検時期ですよぉ!!

2017年5月7日

みなさんこんにちは!!

 

今日でGWが最終日となりましたねぇ~・・・最終日は天気がいいですねぇ!

 

最終日はなにをされますかぁ??

 

お出掛けにでかけますかぁ!?

      おうちでゆっくり過ごしますかぁ・・・♪

           

いろいろな過ごし方があると思いますが、

ちょっとだけ・・お車に時間をかけませんかぁ?

お出掛け後のお車の点検、エンジンオイルやバッテリー・ワイパーは大丈夫ですかぁ?

タイヤの空気圧も大事ですよぉ!3・4月に履き替えされた方が多いと思いますが、

それからエアー補充はしましたかぁ!?

空気は自然と抜けますよぉ!!

エアー点検と一緒にタイヤの点検もしてしまいましょ♪

 

点検だけでもお気軽にご来店下さい!!

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません