スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

視界確保!!

2017年5月6日

皆さんこんにちは!!

GWも残り2日!!カウントダウンが始まりました。

GW期間は晴れ間が続きお出掛けを後押ししてくれましたが、

久しぶりの雨模様となりましたぁ・・。

 

GWにやっとお休みがとれたかたには・・・がっかりですねぇ。

今日の休みを期待していたうちのスタッフは、釣りにいけず悲しいそうでしたぁ・・。

 

さて、雨になり久しぶりにお車のワイパーを動かした方も多いと思いますが、

『ちゃんとふき取りしてますかぁ!?』

     『ビビリ音はしてませんかぁ??』

         『すじが残ってませんかぁ??』

こんな感じでも大丈夫だよぉ~っと以外と気にしていないと、ワイパーのゴムが切れていた!!

っとかありますよぉ。

ワイパーのゴムは1年に一回の交換が目安です。ずっと使っている方は・・

梅雨シーズン前に交換を!!

当店はノーマルワイパーから撥水ワイパー・スタイリッシュなフラットワイパーありますよぉ!!

 

まずは、お車のワイパーを見てみましょう♪

担当者:曽根