スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れ間になにしますかぁ??

【メンテナンス商品】
2016年12月19日

皆さんこんにちは(^^)/

今日は、久しぶりに晴れましたねぇ~気温もどんどん上がって

暖かい日になりましたぁ♪♪

こんなに天気がいい日は貴重ですので、なにをして過ごしますかぁ??


ぼくは・・久しぶりに洗車をしたいデス!!

そこで、この季節だからおススメな洗車グッズをご紹介致します!!

サンエス 水あか専用クリーナー

洗車をサボっているとどんどんと頑固な『水垢』がつきますよね。

そして、この季節は消雪パイプや融雪剤など と一緒に『鉄粉』がついて、黄色くなっていきますねぇ~

これは、普通に洗車していてもなかなかとれません!クリーナーとかかけてゴシゴシしてやって落ちる 感じで・・嫌になりますよねぇ(*_*)

そこで、この水あか専用クリーナーをかけるだけで、《アノ》頑固な水あか黄ばみがみるみるうちにとれていきます♪使っていて気持ちよくなりますよぉ(^^)/

 ワコーズ バリアスコート

水垢をきれいにとった後は・・スプレーして拭き取るだけの簡単仕上げに『バリアスコート』で

ガラス系コーティングで愛車に艶と輝き・撥水ができますよぉ(^^)/

ブリヂストン タイヤ専用WAX

お車がきれいになったら、最後の最後にタイヤを黒くきれいにして洗車が完成しますねぇ(^^)/

ブリヂストン製のタイヤWAXは、ご安心して使用できますよぉ!!

晴れ間を気持ち良く過ごしましょ(^^)v

担当者:曽根