スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなワイパーもありますよぉ(^_-)

【メンテナンス商品 その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2016年12月18日

ワイパーの交換作業です!!

皆さんこんにちは(^^)/

本日、日曜日は天気も落ち着いておりますし、寒さもホッと一段落ですねぇ♪♪♪

そこで、この寒さの影響で交換が多かったモノがフロントワイパーです!!

ボッシュ エアロツインマルチワイパー

ノーマルのワイパーよりも抜群のふき取り能力!!

最新のエアロ形状の超耐久フレームでスタイルアップ!!!

エアロ形状の為凍結し辛く、雪も詰まりにくいの冬用ワイパーとしても活躍できます(^^)/

さらに、浮き上がりもし辛いので高速道路や長距離移動をする方には特におススメ!!


僕たちも使用しているワイパーです(^^)/

ふき取りも良く見た目もGOOD(^_-)なにより一回本体を買えば専用の替えゴムでずっと交換できるから

買った後も簡単・安心です♪♪♪

ワイパーもちょっとだけ・・ほんのちょっとだけ贅沢しませんかぁ(^^)v

担当者:曽根