スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生祭ー第3弾ー最終日

2016年9月4日

皆さんこんにちは(^^)

この週末、ピカッと晴れてとても暑くなりましたねぇ^_^;

今日は少し天候が怪しくなりましたが・・・天気は大丈夫かなぁ~

さて、本日で誕生祭第3弾も最終日となります!!

この時期は、もうすぐで冬タイヤに交換だから来年にしようかなぁ~ってタイヤの交換を我慢される方が多くなります。でも・・・減っているタイヤはトラブルの原因です!

さらにこんな気になる情報が有りましたぁ!!

なんと!JAFの昨年度救援で駆け付けた原因第一位が「パンク」となっており

36万件余りと凄まじい件数です(*_*)

原因の一因としてガソリンスタンドのセルフ化が進みタイヤの空気圧の点検が

疎かになり結果空気圧の不足が増えパンクが増えたらしいですよ!!

是非、タイヤの点検は1か月に一度、プロのお店で行いましょ(^O^)/

しかも、実はこの時期はタイヤを買うのにお得な時期ですよぉ♪♪♪

只今!!夏タイヤの在庫処分市を行っております(^O^)/

今替えておけば、来年も新しい状態で使用できますし、なにより

ミゾが少ない状態で心配しながら運転するよりは、しっかりと安心した状態で運転できると

『安心』ですよねぇ(^^)

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません