スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生祭ー第3弾ー7日目!セール後半戦です(^^)

2016年9月2日

皆さんこんにちは(^O^)/

9月に入り、まだまだ暑い日が続きますねぇ~皆さんいかがお過ごしですかぁ??

本日、9月の2日は『宝くじの日』『靴の日』!・・だそうです♪

毎日いろいろな日になってますねぇ♪たまに調べるとおもしろいですねぇ(^^)

さて・・靴の日にちなんで、新しい靴に履き替えるのにはイイタイミングですね!!

そ~いえば、僕も最近は靴を買っていないなぁ^_^;

車も長く使ったタイヤだったり・・ミゾが少なくなったタイヤなど交換しませんかぁ??

くつは古くなってくるとソールが減って、雨の日滑り易くなりますよねぇ・・そして

クッション性も悪くなってくるので、かかとが痛かったり・・・歩いていると疲れやすかったり

しますよねぇ^_^;

僕たちヒトも車も同じなんですよぉ(^O^)/

当店、只今!誕生祭-第3弾-も後半戦!!この週末で最後です(^O^)/

お出かけ前に交換はいかがですかぁ?

タイヤの交換は、タイヤの専門店のタイヤ館にお任せください(^^)

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません