スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

選挙ですよぉ(^O^)/

2016年7月10日

皆さんこんにちは(^^)

本日は、参議院選挙ですねぇ~皆さん選挙には行かれましたかぁ??

もちろん!僕は本日、大事な一票を出社前に投票して来ましたぁ。朝から、多くの方が

投票所にいらっしゃってましたねぇ(^^)

大事な一票しっかり投票致しましょ♪♪♪

そして、本日は久しぶりの晴れ☆お出掛け日和ですねぇ~

だんだんと暑くなってきましたぁ!先日はエアコンガスをご紹介しましたが、本日は

エアコンフィルターです!こちらもエアコンを使う時に交換をおすすめしております。

汚れてしまうと、皆さん経験された方も多いと思いますが、あのいや~な臭いがエアコンから

してきますし、エアコンの効きも悪くしてしまい良いことがありません。

交換の目安は、1年または10,000KMに一回交換を推奨しております。

当店も車種別で在庫の置いておりますので、交換できますよぉ!!

交換して心地よい風でドライブを楽しみましょ(^O^)/点検もおこなっておりますよぉ!

是非、ご来店下さい(^^)

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません