スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWサイバーナビ取り付け!!☆★8インチ★☆

2016年7月9日

皆さんこんにちは(^O^)/

本日も発売されてまだ間もないNEWサイバーナビ取り付けを・・

ダイハツの大人気車種タント(L600系)に取り付け致しましたぁ(^O^)/

サイバーナビは先月NEWモデルになり、今回は期待のフルモデルチェンジとなりましたぁ!!

見た目のデザインも変わり、ナビ画面や操作画面も一新されいままでのサイバーナビから

ガラッと変わった感じがとても伝わってきます!!

そして、今回は8インチの大画面での取り付けですので、タント専用8型パネルや

純正ナビアップグレードパッケージつき車でしたので、バックカメラが純正でついておりました

が、そのままバックカメラも純正でOKです!!

取り付けも専用パネルなので、とてもきれいな取り付けが可能ですよぉ(^O^)/

ナビ、カーオディオ是非ご相談下さい(^O^)/

担当者:曽根