スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW!サイバーナビ発売(^O^)/

2016年5月27日

皆さんこんにちは(^^)

暑い日もこの雨で少しクールダウンしそうですねぇ^_^;

もう時期梅雨まじかですねぇ~雨の日が続く前にタイヤの交換しましょう♪♪♪

さて、今月はカロッツェリアのカーナビシリーズ『サイバーナビ』がフルモデルチェンジです☆

先日、NEWモデルが発表になりましたぁ!!

ホームページや雑誌でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、毎年カーナビは地図更新が

あるので、一年に一回モデルチェンジされます。毎年5月はサイバーナビのモデルチェンジ時期

となってます☆今年は2年に1回のフルモデルチェンジの年ですので、ナビの進化に大いに

期待が膨らみます(^^)

ナビをご検討の方やおクルマを買い替えされる方にはイイタイミングですよぉ!!

是非!ご検討下さい(^^)

*6月には発売予定でしたが、大震災の影響で入荷の時期が予定より遅れております。

ご注文のタイミングでは、すぐにお取付ができない場合が御座いますので、ご了承ください。

担当者:曽根