スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ《パワーエアコンプラス》!!

2016年5月24日

皆さんこんにちは(^^)

連日、暑い日が続いております☆まだ、梅雨前の五月なのに・・外の気温は33℃(>_<)

この気温^_^;体がついてきませんねぇ~体調には気をつけましょ!

こんな天気だと、クルマの中も暑いです!!

窓を開けてるだけでは、耐えられません(>_<)

エアコンを我慢しておりましたが、いつもより早く使いましたぁ・・

夏がまだですが、エアコンは効いてますかぁ??

久しぶりに使うと効かなかったり、効きが悪くなってきたと感じてきたら、

エアコンのガスの補充やエアコンオイルをかえてみましょう!!

そして、今年の暑さを少しでも快適に過ごす為にエアコンガス添加剤デス(^^)

ワコーズ《パワーエアコンプラス》☆エアコンを使うと、お車の加速やアクセルが重たく

感じてしまう事がありますが、そのパワーダウンもなるべく防ぎ、エアコンコンプレッサー

に効果的に作用しエアコンの効きも改善する効果があります!

HV車にも使えます。今年の暑い夏は、一本おクルマに使って少しでも涼しく乗り越えましょ!

担当者:曽根