スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベントまであと…2日!!

2016年4月7日

皆さん、こんにちは(^O^)/

昨日、今日と入学式や新学期がスタートしたところが

多いと思います…おめでたいですねぇ☆

さて!あと2日で『春のドレスアップフェア』が始まりますよぉ(^O^)/

そして、本日一足早く、目玉イベントのデモカーが到着しましたよぉ☆

今回のデモカーは…

トータルチューニングメーカーのHKSより『新型アルファード』がきております!!

HKSの車高調、ハイパーマックススタイルシリーズが装着されております♪

イベント9~10日の2日間限定で同乗試乗ができます(^^)

是非、これから車高を下げたいとか乗り心地ってどんな感じ?って気になっている方は、

この機会にご来店頂いて、試乗して下さい(^O^)/

なかなか試乗体感できる機会は少ないですよぉ^_^;

担当者:曽根