スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤをかえたら・・アライメント!!

2016年4月5日

皆さんこんにちは(^^)

そろそろ、子供たちは春休みがおわり・・入学式ですねぇ♪

初仕事など新生活がスタートした人が多いと時期ですねぇ・・

通勤途中の桜も少しずつ咲き始めましたねぇ(^O^)/

すっかり春ですねぇ♪♪♪

タイヤ交換も皆さん済みましたかぁ??

今年は3月中旬頃から天候も良くなり、履き替えをいつもより早くされた方も多いんじゃない

でしょうか?

タイヤのミゾはしっかりとありますか??ご心配な方は是非タイヤの点検を受けてください!

タイヤのすり減り方がおかしい(>_<)・・写真の様に内側や外側ばかりが早く減ってしまって

いる方はタイヤの取り付け角度がおかしいかもしれません!!

タイヤをかえたらアライメント♪♪タイヤの角度を真っ直ぐしてタイヤの性能をしっかりと

発揮させましょ(^O^)/

アライメントの最新の機械がある専門店におまかせ下さい!!

担当者:曽根