スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の水アカにはコレ!!

2016年2月13日

皆さんこんにちは(^^)本日は、あいにくの天候ですが・・気温が高いみたいで

あまり寒くないですねぇ(^O^)

明日も雨予報で、週明けよりふたたび寒波がくるみたいです。

天候があまり悪くなる前に用事を済ませたいですねぇ^_^;

天気が良い時に気になるのは、お車の汚れですねぇ(>_<)

この季節ですと、路面に撒かれる融雪剤の白い粉や消雪パイプの水の汚れなど、お車は

いつも以上に汚れます。そのままにしているとだんだんと黄ばんできて見た目が悪く

なります。いざ頑張って洗車をしても普段の洗車グッズではなかなかきれいにならない事

がありますねぇ★この季節の水アカはと・く・に頑固です!!!

そこで!この水アカクリーナーを使ってきれいにしましょ♪♪♪

なかなかとれなく諦めていた汚れがぁ~気持ちよく落ちますよぉ(^^)

僕も毎年使ってますよぉ(^O^)/この時期に特におすすめの洗車グッズですよぉ!!

ガソリンスタンドで洗車してもらってもいいですが・・自分でやるからこそお車に

対する愛情も湧いてきますし、なによりきれいになる時のあの感じがいいですよぉ(^^)

水アカを落としたら最後はブゥードォーライドの洗車グッズで仕上げて輝きアップ!!

休日にお車の洗車はいかがですか??気持ち良い休日になりますよぉ♪♪♪

担当者:曽根