スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★NEWタイヤ乗ってきました☆★

2016年2月12日

今日は久々の良いお天気で10℃を超えるようなところもあったそうで

いやぁ~こうも暖かいともう春!?なんて思う今日この頃ですが

そんな中、先日私、栃木県まで行って、話題の新商品

『プレイズPX-RV』、『レグノGRレジェーラ』に早速試乗して

参りました\(^o^)/

今年の注目はまずこのレグノとプレイズシリーズですね!!!

軽自動車オーナーの皆様待望の静かさ&乗り心地のレグノ、期待して頂いてOKです!

非常にGOODな仕上がりになっております(^O^)

プレイズはセレナで試乗しましたがこれもまた安定感、乗り易さがとてもGOOD!

『疲れにくさ』、あると思います♪

細かく体感した感想は文章にすると収まりきらない感じなので

ぜひお店でご紹介させていただきますので今年タイヤを新しくする

ご予定の方、興味がある方はご来店お待ちしております(^O^)

担当者:いりさわ