スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スピーカー交換♪♪♪

2016年2月6日

皆さんこんにちは(^O^)/

暦では立春ですが・・降雪予報がまたふたたび(>_<)今日も雪がずっと降ってますねぇ。

9日ぐらいまで雪予報ですねぇ^_^;

そんな天候になかですが、本日はお車のスピーカー交換+デッドニング作業を

施行致しましたよぉ!

スピーカーは純正スピーカーからカロッツェリアの《TS-F1730》へ

カロッツェリアのメタルデイキャストインナーバッフルでしっかり固定し・・

さらにデッドニング材でしっかりとドアを制振してスピーカーの性能を発揮し易く

します(^^)

TS-F1730のトゥイーターは純正トゥイーターマウントにビルトイン!で後付感を

ださないで取り付けぇ♪♪♪

カーオーディオはやればやるほどお車が変わりますよぉ(^O^)/そして、その変化に

ハマります^_^;

少し興味がある方や、普段聞いている音に不満を感じている方は是非、

ご相談下さい(^O^)/

担当者:曽根