スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二月釣行記

2016年2月5日

久しぶりに登場の兼村です(^_^.)

雪の降る中サゴシ釣りに行って来ました!!!

サゴシは地域で呼び名が変わりますがサワラ(鰆)の幼魚で

40cm~50cmの個体で成長すると呼び名が変わる出世魚です。

回遊魚なので釣れるときは一人で20匹以上もつれますが、ダメなときは

一日やっても釣れない時もあります(T_T)

今回は午後から開始しましたが、30分くらいで一匹釣れたので

そこそこ釣れるかなぁと思ったら、その後はアタリもなく厳しい状況(>_<)

ようやくアタリが!!

プチ!!

まさかの糸が切れました(-_-;)

しかも二回も(・_・;)

結局この日は一匹で終了......

まだまだ寒い日が続いており、バッテリーのトラブルも増える時期です!

トラブル防止に点検いかがですか?ご来店お待ちしてます(^O^)

担当者:兼村