スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザご注意(@_@;)

2016年1月30日

皆さんこんにちは(^^)

1月最後の週末!寒波が再び到来で、雪がまた積もってしまいましたが・・

皆さん大丈夫ですかぁ??寒くなっておりますので、インフルエンザにはご注意です(>_<)

うがい・手洗いは大事ですねぇ☆マスクもしっかりしないとですねぇ(^^)

そこで、お車にもマスクがわりのエアーフィルター・エアコンフィルターがあります!

外からのほこり・汚れを防いでくれております!!エアーフィルターが汚れてくると、

エンジン不調の原因にもなります。純正エアーフィルターから各メーカー

(HKS・ブリットなどなど)社外メーカーも取り寄せOK!!

お問い合わせ下さい(^O^)/

エアコンフィルターも汚れてくると、今の時期暖房時臭いが気になったり、エアコンの風が

弱かったりします。こちらは各車在庫があるものが御座いますのですぐ交換も

できますよぉ!!(一部取寄せ車種や交換に時間がかかるお車もあります。)

担当者:曽根