スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ在庫処分中で~す(^O^)/

2016年1月29日

皆さんこんにちは(^^)

1月もあと二日!!あっという間に終わりましたねぇ^_^;そして、週末にかけて、

またまた寒気がきます(*_*)本日も、朝より雪が降り続き、夕方には積もって

きましたぁ(>_<)今回も夜の間に積もりそうな予感です・・(・_・;)

明日からの週末お出掛けなど運転に気を付けましょ!!

この雪でタイヤの効きが悪い方は、交換をおすすめします(^O^)/

只今!!冬タイヤ在庫処分中でお買い得です!!今シーズンは交換をする予定の無い方も

イマお得に買っておけば、もう来月から2月ですので、装着期間も少ないので、ほぼ新品の

状態で次の冬を迎える事ができますので、もったいなくないですよぉ!!

新しいタイヤでこの寒波を乗り越えましょ(^O^)/

雪の中ですが、ご来店お待ちしております(^^)

担当者:曽根