スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

着々と冬の準備しております!

2014年9月26日

皆さんこんちは!

雨が降るたびに寒さが増してきている今日この頃ですが

タイヤ館柏崎では冬に向けて準備を急ピッチで進めております(^O^)/

今日も大量のスタッドレスが入庫致しました!!

これからこの何倍ものスタッドレスが届きますが

皆様にご成約戴いたタイヤが欠品中なんてことがないように

スタッフ一同がんばりますよ(>_<)

入庫したタイヤを片付けるだけでヘロヘロですが(*_*)

冬タイヤの予約も行っておりますのでご来店お待ちしております)^o^(

担当者:大田