スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のメンテって!?とっても大事(>_<)

2014年9月25日

皆さんこんにちは!本日は台風が接近しているせいか、朝から

ずっと雨でしたねぇ~^_^;こんな雨の日は、髪の毛が湿気でペタっとなるので、

とても嫌です(*_*)しかも、タイヤ館のポロシャツですと肌寒く、

そろそろ衣替えですかねぇ。

でも、涼しくなると外で過ごしやすくなるのでお出掛けしたり、紅葉を見に行ったり

しませんか!?もちろん、普段はお仕事にお買い物に行ったりと、お車は大変です。

そんなお車のメンテってとてもぉーー大事です(^O^)/

皆さんしてますか!?

オイルにバッテリー・ワイパーの交換は大丈夫ですか??

本日は、週末にお出掛けされるご予定のお車のオイルとバッテリーを交換させて

戴きました有り難う御座います。お気をつけてお出掛け下さい。

お出掛け先でのトラブルは大変ですし、とてもイヤですよねぇ(*_*)

その前にタイヤ館の無料点検をおすすめします!!

お気軽にご来店下さい\(^o^)/

担当者:曽根