スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビを取り付け致しましたぁ(^O^)/

2014年6月21日

今日からセール期間で、お買い得ですよぉ\(^o^)/

タイヤ・ホイールはもちろん!

オイル・バッテリー・ワイパーなどお車のメンテナンスも

おまかせ下さいぃ(^O^)

セール期間中ではありますが、

本日、ナビ・ETC・バックカメラの取り付けを行いましたよぉ!!

ナビは、カロッツェリアの《楽ナビ・AVIC-MRZ099W》

    トヨタ・ダイハツ系の200mmワイド対応モデルです。

ETC、パナソニック《CYーET909KD》を純正ETCが入る小物入れに

加工取り付けです。

バックカメラもカロッツェリアの《ND-BC7》を純正カメラが取り付けされる

リアガーニッシュの中に加工取り付けで見た目スッキリに取り付けました(^^)v

タイヤ作業以外にもこんなカーオーディオの作業もやっております!!

ぜひ、ナビ・オーディオもやってますので、お問い合わせお待ちしております!!

    

担当者:曽根