スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!6/21~集中得市『セール開催致します!』

2014年6月20日

皆さん!!明日からタイヤ館柏崎店は、

6月21(土)~6月29(日)まで

セールを開催致しますよぉ\(^o^)/

チラシも朝入りますので、是非ご覧下さい!!!

梅雨時期になり、天気もイマイチな日が続いております・・

雨の日は、減っているタイヤでは滑りやすくなってしまいます!!

減っているのはわかっているけど・・・

いつ買おうかなぁ~っと悩んでいる方!

《明日からでしょ!!!》

お待たせ致しました(>_<)!!

タイヤ館柏崎におまかせ下さい!!!

本日は明日の為にスタッフ一同準備しております(^O^)/

是非、ご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:スタッフ一同