スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から6月!!いくぞぉ~(>_<)!!

2014年6月1日

今日から6月・・1年の半分が過ぎますねぇ^_^;

5月はあっという間に終わり、梅雨を通り越して夏?という日が続きますね!

ただ、天気が良いうちにできることはするぞぉ~

特に、夏本番に向けて身体を慣らすいいチャンス(>_<)

熱中症にかからないよう、こまめな水分補給を今から心がけましょう♪♪♪

そして、なんだかんだ言ってもやってくるのが梅雨(*_*)

特に濡れた路面ではすり減ったタイヤは危険!!!

「どこそこで『タイヤ交換したほうがいいよ』と言われたけど、ホントに必要なの?」

「そろそろタイヤ交換時期かな?とは思うけど、自分じゃよくわからない…」

といった方!点検だけでもOK!ぜひお気軽にご来店ください。

分かりやすくご説明しますよ!!

当店スタッフが元気にお出迎えしますので、お気をつけてきてくださいね~!!

担当者:曽根