スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大物ゲット!!!

2014年5月31日

先日の休みも相変わらずに釣りに行ってきました(^_^.)

前日の夜もシーバス狙いに行ってくましたが、釣果はゼロに終わり(*_*)

次の日の昼間に行ってこようと思っていたが、暑い!!!

気温が30℃近くまで上昇(>_<) さすがに日中は厳しいので、夕方前に出撃!!

某河口にて釣り開始(^O^)

しかし、暑い!!汗だくになりながら2時間ほど経過し、

釣れたのはイナダが一匹だけ。

18時過ぎになり魚の活性も高くなり、期待の持てる時間帯!!

いきなり強いアタリが(・・?

今までに感じたことのないアタリと強い引き!! 魚の姿もなかなか見えてこない。

不安になりながらも、ようやく姿が見えてきた!!

赤い?まさかの真鯛でした\(^o^)/

初ゲット!!手が震えて針がなかなか外せませんでした^_^;

真鯛はカミさんの実家に持っていき、ビールと雪中梅に化けました(^◇^)

担当者:兼村